2009年7月24日金曜日

7月24日野尻湖釣行。

本日はティムコのスーパーロッドビルダー&ルアービルダーの鬼形さんと野尻湖に出撃。
いつもは開発中のロッドやルアーのテストで同船しているのですが
今回は夏休み休暇中ということで鬼形ファミリーの家族サービスとして同船です。
なんと1歳のリュウ君は初ボート。

ボートから落ちないか冷や冷やしながらの釣行。
しかし、そこはやはり釣り人のDNAを引き継いでいますね。
ボート上をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。
��人そろって釣り開始。釣れるかな~??

普段は仕事のトークばかりですが、今日ばかりはのんびり釣行。
しかし、いきなり↓

奥様の1投目に嬉しい1匹。
リュウ君が生まれてから全く釣りから遠ざかっていたそうで
かなり久しぶりのブラック。リュウ君と一緒に記念撮影。
続いて↓

鬼形さんにもレギュラーサイズがヒット。
さすがに1歳のリュウ君はまだ釣りは出来ませんね。来年かな??
その後も↓

さすがは現役トーナメンター!!ポンポン釣ってグッドサイズ!!

さすがにうまいっす!!
みんながショートバイトで苦戦している中、一人怒涛のラッシュです!!

僕もつい真剣に見とれちゃいました。(笑)

というわけで本日は鬼形ファミリーと久しぶりにのんびり釣行でした。
僕にとっても良い休暇になったので
明日からのガイドも頑張りますよ~~!!