2009年7月26日日曜日

53ピックアップ。

本日は毎年恒例となった「53ピックアップ」
今年も沢山の方が参加してくれました。

「自分たちのフィールドは自分たちで守る」っと真剣に考え、行動に移してくれている
素晴らしい釣り人たちが集まりました!!
そんな素晴らしいイベント「53ピックアップ」の協賛されているなかに、なんと↓

僕の名前がしっかりと入っちゃいました!!
野尻湖での「53ピックアップ」は優れたスタッフの方が多く
いつもとっても良くしてくれています。
今回はちょっと恩返しかな??
そして↓

「53ピックアップ」恒例「53キャップ」もしっかりとゲットしましたよ~!!
今回はなんと3種類のキャップがあり僕はもちろん「フェンウィック」です!!

で、みんなでゴミ拾いをしたあとは、待ちに待ったおかっぱり大会。
今時期の野尻湖、おかっぱりで釣れるかなぁ~?っと思っていましたが↓

釣る人は釣りますね!!
今回のTOP5の方々です。おめでとうございます。
そして優勝はなんとなんと中学生の男の子でした。
大人顔負けでほぼぶっちぎりのスコアを叩き出しての優勝。
将来は日本のトッププロですねぇ~!!