2009年10月22日木曜日

プライベートフィッシング。

本日は九州ナンバーワンプロでティムコプロスタッフでもある 釘崎プロ
そして、いつもお世話になっているY さんと共に琵琶湖に出撃。
実は明日から河口湖で開催されるJBスーパーバスクラシックに出場するために
今晩は釘崎プロと僕の車1台で行く計画。まぁ~、節約計画ですね。

で、思いのほか時間が出来たので琵琶湖へ。

釘崎プロとはめったに同じ時間を過ごすことが出来ないので
本日は「エリートエナジー シリーズ」の来期プロトモデルの確認。
普段はなかなか出来ない実釣でのテストはやっぱり話が早い。
あーだこーだ言いながらも普通に釣りも。(笑)
僕と釘崎さんとで話しに夢中になっていると↓

バックシートで釣っていたYさんにビッグフィッシュ!!
お得意のミドスト炸裂「シャッドシェイプ4インチ」にガッツり~!!

不調続きだった琵琶湖もようやく横の釣りで安定した釣果が望めるようになってきましたね。
釘崎さんも本格的に釣り開始で早速↓

プロトロッドでいい感じに釣ってます!!

釘崎さんも「シャッドシェイプ4インチ」でグッドサイズ!!

ということで本日はのんびりモードでの釣行。
僕にとってもいい1日になりました。

■ 釘崎 誠治プロ Blog