2009年11月13日金曜日

毎年恒例・カ~ブの店かCUP。IN池原ダム

毎年この時期の恒例行事となっている「カ~ブの店CUP」
今年もやってきます。日程は今週末の日曜日(11月15日)
会場・トボトスロープにて開催されます。

今年は第9回目を迎える「カ~ブの店CUP」はなんとなんと毎年、この時期にも関わらず
参加者人数は300人弱!!っと日本のバスフィッシングイベントの中でも
かなり熱いイベントになってます!!

昨年からゲストとして参加されていただいていますが、ホントバス釣りが大好きな人たちが集まり
大人数の大会では珍しいことにみんな仲良しのアットホームな雰囲気がいい感じの大会ですね。

「カ~ブの店CUP」は豪華景品も盛り沢山!!
釣り具だけではなく、家電や食品なども沢山でます。
このへんが女性アングラーも多く参加してくれる要因??
ホント、素晴らしい大会ですので時間の空いている方はご参加ください!!

今年はご存知ゲーリーのボス「河辺プロ」も参加することになってます。
もちろん、いつもの顔で今年のワールドチャンプ「小森プロ」も当然参加です。(笑)

盛り上がること間違いなし!!

昨年は撃沈だった僕・・・。
今年は1匹でもバスをウェイインできるように頑張りたいと思います。

それでは池原ダムで会いましょう~!!