2009年11月2日月曜日

ハニースポット。

今日からオフリミット(禁止)期間に突入。
今年のエリート5のプリプラクティス期間はマスターズルール。
ということで今日から木曜日までの4日間。
金曜日が直前プラクティス。土曜日、日曜日が試合本番です。

オフリミットが4日間ということで今回は琵琶湖には帰らず、福岡にそのまま滞在です。
移動にほぼ1日かかっちゃいますからね。

オフリミット1日目は九州屈指の品揃えでフェンウィック・テクナディーラーでもある
プロショップ「ハニースポット」さんへお買い物に。

昨年もお邪魔したハニースポットさん。
マニアックなものも多数おいてあり毎回、来るたびにワクワクするお店です。

っと、ふとレジの横にはなんと↓

出来立てホヤホヤの「PDLミニラバ」が!!
プロトモデルの時から密かに良い釣果を出していた「PDLミニラバ」

考え抜かれたラバーの質、量、巻き方。それにフックとヘッド形状
さらにはJB認定・エコ対応でJBトーナメントでも使えるスモールラバージグ。

手にとってもらえればそのこだわりが分かってもらえると思います。
是非、お近くのショップさんでゲットしてくださいね!!