2009年12月5日土曜日

いよいよ明日は。

いよいよ明日は石川県能美市にある管理釣り場「ドリームレイク」の大会ですね。
プライベートではオフシーズンによく通っているところではありますが、大会は初めて。
ゲストとして参加させていただきますが、頑張って釣りますよ~!!

そんなこと良いながら今のドリームレイクの状況は全く知りませんが・・・。(汗)
でも、まぁ~釣れるでしょう。
ドリームレイクのポテンシャルは素晴らしいですからね。



あっ!!参加する方に注意事項。
フックはすべてバーブレス(カエシなし)です。楽しませてくれるバスの保護のためにね。
あとはプライヤー(ラジオペンチ)も出来るだけ持参してくださいね。
ルアーを飲まれたときに素早く外すために。
無理やりフックを外すことだけは厳禁ですよ!!

とにかく、困ったら近くにいるスタッフさんにヘルプしてください。
僕もグルグル歩き回っていると思いますので困った際は声をかけてくださいね!!

それでは明日、ドリームレイクでお会いしましょう!!