2010年1月21日木曜日

テストテストテスト・・・。

本日も開発中のクランクベイトをより良いものに仕上げるためにテスト。

が、強い雨&風であいにくの天候。
しかたないのでレークマリーナさんからおかっぱりでスイムテスト。
おかっぱりでは潜行深度の調節が出来ないので、それ以外のアクションをチェック。
ある程度カタチにはなってきているものの、イメージ通りまではいっていないのが現状。
いまのものでも間違いなく実践投入できるクランクベイトだとは思いますが
国保プロと僕のイメージにはもう少し時間がかかりそうです。

現段階ではフィッシングショーでお披露目できるかどうか分かりませんが
少しでも早くカタチに出来ればいいですね。
ということで本日もあっという間に陽が暮れてしまいました。
今、取り掛かっているクランクベイトのほかにも
国保プロはブレードマスターのウェイト違いなど
新製品のテストに追われている状況。

僕も自身初となるハードルアー(仮称:ステルス)を2サイズ、登場予定。
こちらはいい感じでテストが進んでいます!!


今年のティムコは例年以上に新製品が続々登場するので
乞うご期待ですよ~!!