2010年2月12日金曜日

ついに公開!!「ステルスペッパー」

今週末はいよいよ「国際フィッシングショー 2010」が開幕。
直前に迫った今回のブログネタは僕自身初のプロデュースルアーとなる
「ステルスペッパー」

開発期間は2年以上。最初は当然手作りでティムコのシュマリやヴィグセンなどを
用いて自作のオリジナルのペラを作っては装着し、スイムテストし
主にマスターズ戦や河口湖シリーズで貢献していたシークレットルアーです。
��トップ50戦では運悪く、ベストな時期・フィールドで
大会がなかったので出番はありませんでした・・・。)

「パッと見」では極普通のスウィッシャーですが
細部まで僕のコダワリが詰め込まれています。

シンキング速度、スイム姿勢、ペラの形状、ペラの素材、ヒートンとペラのバランス
サイズ、さらに○○とか○○。 おぉっと、喋りすぎるところでした。(汗)
ここから先はフィッシングショーでお話できれば。っと思っています。


トーナメントでも釣れる(武器になる)ハードルアーを目指して開発してきましたので
フィッシングプレッシャーの高い関東のフィールドで是非使ってもらいたい商品ですね。

ラージマウス、スモールマウス、そして河口湖をはじめとする富士五湖の
放流バスや管理釣り場のバスにもメチャクチャ効きます!!
てかホントにシークレットだったんで・・・。(汗)


ラージマウスでは河口湖、山中湖、七色ダム、三瀬谷ダムなどで効果的でしたし
スモールマウスでは野尻湖、桧原湖と日本を代表するスモールマウスレイクでの
実績は十分にあります。

てか僕自身、もう手作りしなくて、アノ釣果がでると思うと「ゴキゲンだ!!」


キモは「動いていないのに動いている・動いているのに動いていない。」
名前の由来となった「ステルス」これにはちゃんと意味があるので
気になった方はヨコハマで聞いて下さいね~!!

ではティムコブースでお会いしましょう。