2010年2月16日火曜日

今年のフィッシングショーでは…。

今年の国際フィッシングショーではしょっぱなからトラブルが・・・。
釣りのときはもちろん、プライベートでも常に時間を共にしてきたこいつが↓

愛用のオリンパスのデジカメ。
「完全防水対応で水中でもバッチリ撮れる」といううたい文句なはずが・・・。
レンズの内側に水滴が!!

「なんでやねん!!」

それに気が付いた時点で横浜行きの新幹線の中。
新幹線の中から景色を撮ろうとした際に気がつき。ときすでに遅し・・・。(涙)

��年に一度の横浜の街。
沢山撮りたい景色がいっぱいあったのにぃ~~~っっ!!!!

ということでしばらくは携帯で撮った写真が並ぶかと思います。
画質が悪く、お見苦しい写真でご迷惑をお掛けするかと思います。
出来るだけ早く復旧するように頑張ります。


今年の国際フィッシングショーではバレンタインデーとかさなった事もあり
沢山の(義理!?)チョコを頂きました!!
皆様、ありがとうございました!!
そんな中、チョコだと思って開けてみると驚きの品が↓

なんと「G-SHOCK」しかも僕の愛艇スキーターと同じカラー。
「イエロー×ブラック」 今年の試合で着用決定です!!

情けないことに家に帰ってきてから気が付きました。
K様本当にありがとうございます!!

そしてティムコからは↓

富岡八幡宮の「大漁祈願×釣行安全」のお守りを頂きました。
まぁ~、スポンサーメーカーらしいプレゼントですね。
これも今後、釣りの際に身に着けたいと思います。


ここで紹介したモノはごく一部。
そのほかにも沢山のプレゼントを頂きました。

ホント、皆様には感謝感謝の言葉しかありません!!
恩返しが出来るように頑張っていきますね!!