2010年2月2日火曜日

出撃準備。

明日は琵琶湖へ出撃予定。
寒波が来てから湖の様子を見ていないので、とりあえず1周してきます。

荒れなければいいのですが・・・。
��月はもっとも水温変化が少ない季節。

完全越冬モードのバスに口を使わすか?

それとも

フィーディングモードのモンスタークラスに勝負を挑むか?

��つに1つ。

水温変化が少ないと言うことは。
バスは反応しやすい時期であるということ。

もちろん、エリアやルアーが合っていての話ですが。


透明度が上がってきていると思うのでクランキングは厳しいかなぁ~??
テストも含め今年はクランクベイトしか投げていないので
新たなパターンを見つけ出さなければいけません。
明日はとりあえず、ストロングな釣りのみで挑みます。

強い釣りでモンスター級を仕留めることが出来れば最高なんですが。
とりあえず、頑張ってきます。