2010年2月6日土曜日

フィッシングショー開幕!!

開幕と言っても本日は業者日ですけどね・・・。

主に西日本中心に各地でお世話になっている方々と顔を合わせることができる
数少ない機会ですので本日は挨拶回り中心でしたが充実した時間を過ごすことが出来ました。

各出展メーカーさんの今年の流れや流行なども見学してきました。
とくに大型メーカーさんはどこも凄い力の入れようです。

今年はとくに「ベイトフィネス」がやはり注目度が高いような気がしますね。
われらがティムコでは、その流行の先駆けとなっているご存知「沢村プロ」
当然、フェンウィックにも「沢村式ベイトフィネス系ロッド」が新たに展開しています。

もうスピニングはいらない??とさえ思えるくらいのパフォーマンス!!
手にとって体感してみることをオススメします。


そのほかにも新製品は盛りだくさん!!
一足先に少しだけ紹介しちゃいますね~!!
まずは↓

今年のフィッシングショーで話題沸騰となっている「グロッキー」
今までにないインパクト。そしてその秘めた潜在能力。
僕も気になりまくり商品です。

そしてサイトマスター↓

こちらは新フレームの「フリクション」
カッコいいですねぇ~!!
フィット感、デザイン、軽さ、もちろん機能も沢山盛り込まれた新フレーム。
是非、かけて見てくださいね。

今日はこの辺で。
明日ももしかしたら新製品をアップ!?

さ~て、明日はがっつり喋りますか~!!