2010年2月27日土曜日

TOP50野村ダム戦 プリプラクィス1日目。

いよいよ今日からプリプラクティス開始!!
僕にとって全く初めてのフィールドの野村ダム。
やっぱり初めてのフィールドはドキドキしますね。

そんな本日は釣りたい気持ちを抑え、魚探がけ作業中心に。。
とりあえず野村ダム全体をひとまず、ぐるっと一周。
初めて出撃しての第一印象は・・・。やっぱり狭い。。。
しかも、予想していた以上にマッディーウォーター・・・。

準備してきたルアーたちも、その大半が全く出番がないものになりました・・・。(涙)
明日はちょっとタックルを入れ替えなければいけませんね。

今年のTOP50シリーズは60人で競われるのですが
試合本番では他の選手とのバッティングが予想できます。いや、するでしょう・・・。
開幕戦ということもありピリピリした空気が流れることでしょう。


そのためには・・・、しっかり練習するしかありません。
そんな想いからか・・・、気が付けば手にはロッドが。(苦笑)
今釣っても仕方ないのですが・・・。。。

でも釣ってないと不安がやってきます。

やってしまいました・・・。(汗)
やってはいけないキッカーフッシュ!!
試合で釣らなければいけない魚です。
でも釣れてくれたので、貴重なデータにしなければいけません。
試合でも釣れるように煮詰めていかなければ。。

明日はもう少し魚探がけ作業を辛抱しなければいけませんね。
今は野村ダムがどのようなフィールドかを見極めないといけないはずです。