2010年3月1日月曜日

野村ダム プリプラクティス3日目。

早いものでプラクティスも今日で3日目。
今日から3月ということで気合を入れて出撃!!
気持ちの良かった天候だった昨日までとはうって代わり、本日は少々冷え気味。

でもやっぱり春は近づいているんですね。
徐々にではありますがあちこちで春が感じられるようになってきた野村ダム。

しかし、肝心のバスのほうはというと・・・。
なかなか厳しい感じ。。。結構本気で釣りに行ったつもりなんですが・・・。
まだまだ気が付いていないエリアや釣り方があるはず。
きっと見つけさえすれば結構簡単に釣れたりするものです。

この時期は天候が安定しないと日替わりパターンなことが多いので
あまり気にせず、前向きに考えていこうと思います。
写真で見える赤い橋は野村ダムのインターセクションに架かる橋。
このエリアが1番エリア的に広いわけですが、この規模です。。

で、お昼からはかなりの豪雨・・・。

これでまた濁り&水温低下が進むことでしょう。
この変化をしっかり把握していきたいと思います。