2010年3月18日木曜日

トレーラー車検&ガイドプラ。

僕にとって愛艇のトレーラー車検は
トーナメントシーズン開幕を告げるようなもの。

��年更新のトレーラー車検をあえてトーナメントシーズ開幕の直前に行なうようにしている。
気合も入るし、点検もしっかり行なうので不安もなくなりますから。。

シーズンになってしまうと なにかとバタバタしてしまうので
このような作業はできる限りオフシーズンに行なっています。
今年はマスターズの日程が早かったので1試合すでに消化したが・・・。

トレーラー車検の更新手続きは毎年すべて自分で行なっています。

滋賀県守山市にある陸運事務所。


最初はたらいまわし!?のごとく振り回されていましたが
今となっては更新手続きも約30分のスピード車検に。。

必要書類をまとめて、ラインへGO!!

今年は例年以上にあちこちを細かくチェックを受けましたが。。
な~んの問題もなく 1発合格!!

これで今年1年も愛艇で全国トレイルできます。。
頼むよ~!!スキーター君。。




余った時間は明日からのガイドに備えプラ。。

キャッツ周辺の「春」っぽいエリアを。
これまた「春」っぽい釣りであるジャークベイトとバイブレーションだけ
持って探ってみましたがバスからの反応はありませんでした。。(涙)

放水量の影響だと思いますが・・・。。


さぁ~て、明日はど~なる??



ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。