2010年3月5日金曜日

マスターズ開幕戦、直前プラ終了。

今日は朝から河口湖へ出撃。
もちろん明日からのマスターズ開幕戦のプラクティスです。

今日の河口湖は季節外れ!?と思ってしまうほどの暖かさ。
正直、一昨日までいた愛媛県・野村ダムと変わりません。

なんと本日の最高気温は20℃越え!!
しかし、試合のある明日からは本格的に寒くなるようで…。
予報では明日の最高気温は7℃らしいです…。(涙)
今日の手応えですらかなり
厳しい試合になるような気がしているのに…。
はぁ?、予想していたとはいえ
間違いなく1日1匹釣ることが出来れば
最高!!っという試合になることでしょう。


「明日は明日の風が吹く」


とにかく頑張るのみです!
今の僕にはこれしかありません。