2010年3月6日土曜日

マスターズ初日。


僕の今シーズンの開幕戦となった本日のマスターズ初日。
究極ともいえるタフコンディション化した今の河口湖。
しかも、冷たい雨が降るアングラーにとってもかなりの悪条件。
なんとか、今シーズンの良いスタートをきるために
集中力を持続させ、まぁ?、ラッキーなんですけどね。
��匹キャッチできました。(完全に運です。)
でも、運でもなんでも釣れたので、良かった良かった。
この時期のトーナメントではワンチャンスをモノに出来るかどうかが
最終成績を大きく左右するので集中力を切らさず
千載一遇のチャンスをモノに出来ればお立ち台の可能性も。

で、本日ウェイインした人数は19人。バスの総数は21匹。

僕の成績は1匹で約1300グラムで8位。

しかし

「今日は今日。明日は明日。」

あまり気負いせず明日1日を大切にいつも通り頑張ってきます。