2010年6月23日水曜日

ステルスペッパー・ナチュラル!?

発売以降、日本各地で釣れ釣れルアーとなっている「ステルスペッパー」
��お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます!!)


チューンモデルというか・・・。。。

現行モデルもめちゃくちゃ釣れるのですが・・・
なんせ人と違うことをしたがる性格なもので。。

こんなんも試してます。↓

柔らかい樹脂で作ったペラを装着した「ステルスペッパー」
名づけて「ステルスペッパー・ナチュラル(仮名)」
ペラの回転能力は現行モデルに比べ劣りますが
メリットも沢山あるんです。

「キラキラと乱反射しないこと。」「金属の擦れる音がしないこと。」
「ペラが柔らかいのでショートバイトも弾かないこと。」などなど
より自然体な形にチューニングして楽しんでます。


同じカラーでもペラで使い分け。↓

まだまだ試作ですので製品化になるかどうか、分かりません。。

「ステルスペッパー・ナチュラル(仮名)」
どうですか?みなさん。。