2010年6月25日金曜日

8月のガイド日程&野尻湖タックルデータをアップしました。

ワールドカップ日本代表の試合で寝不足満開な本日。
本田と遠藤のフリーキックにはホントしびれましたね!!
チーム全員が一丸となって戦っている姿は本当に感動モノです。。
こんな時に「奇跡」というものが起こるのかもしれません。

岡田監督の「目標はベスト4」

戦前の予想では・・・。(汗)

しかし、何が起こるか分からないのがワールドカップ。
現に前回王者のイタリア、そして準優勝のフランスがすでに1次リーグ敗退。



日本の次の相手はパラグアイ。南米の強豪だ。
僕が見た感じでは日本に似たチームのような気がしている。
堅守速攻型チームだが、日本より個々のレベルは上だと思う。
強いチームだが、これまで通りチーム一丸となって戦うことが出来れば
十分、勝てる相手だと思う。

兎に角

日本代表にとって、ここからが本当の戦い。
勢いそのままに突っ走ってもらいましょ~!!


しかし今回のワールドカップは大波乱が多いですね。
僕が注目しているスペイン、イングランドをはじめ
ヨーロッパの強豪国はどこも苦戦している。
��良いのはポルトガルくらいか。。)

まぁ~、僕は誰かのファンでもないですから、なるべく平等に見るようしているので
強いチームに弱いチームが泥臭く挑んでいく姿は
国がどこであれ、気がつけば応援しているし、歴史的勝利を挙げた時には当然、感動する。
まったく無名な選手が一躍ヒーローになる瞬間を見られるのも
ワールドカップの魅力ではないでしょうか??


今のところ、メッシの大会と言われていますが
我らが日本代表・本田かも知れませんね!!


っと、またまた話が脱線・・・。
サッカー好きなものでついつい話が長くなってしまいます・・・。。
��年に1度なのでご勘弁を。。



さてさて


今年も暑い季節がやってきますね。
そうです。野尻湖の季節ですよ~~!!

ムンムンした暑さを忘れさせてくれる避暑地である野尻湖の夏は最高に気持ちがいい暑さ。
また日本屈指のスモールマウスフィールドである野尻湖は
釣れるスモールのサイズも日本一。

今年も8月はお盆休みまで野尻湖ガイドを行います。
そしてお盆休みから琵琶湖ガイドを行います。


詳しい日程は画面左の「ガイド日程」をご覧ください。



また


野尻湖のタックルデータをアップしました。


ムシパターンやフットボール、表層系の釣りなど
エキサイティングな釣りが出来るのも野尻湖ならでは。


是非、参考にしてくださいね!!



それではご予約、お待ちしております。。


ガイドお問い合わせ  090-1632-4757  北 大祐。