2010年8月11日水曜日

8月11日(水)野尻湖ガイド。

早いもので今年の野尻湖ガイドも本日でラスト。
約1カ月間の長期滞在ではありましたが、本当にあっという間ですね。

ラストのゲストは昨年同様、守谷さんと中村さん。
遠路はるばるナニワの街・大阪から来て下さいました。。
��ホンマにいつもありがとうございます。。)

今朝は清々しく、夏の野尻湖らしい雰囲気の中、スタート。

実は・・・数日前に乗せ換えたNEWエンジン。
まだまだ慣らし運転中。やっぱり新品のエンジンは気持ちがいいですね!!
これから、しっかり働いてもらいま~す!!



朝一はここ最近のお決まりパターン「表層系」から。


しかし


あの「水族館」は今日は閉鎖??まったくと言っていいほど生命感がなく
ルアーにも全然浮いて来てくれません・・・。(涙)
あんなに沢山いたのに・・・。。。


なので違う釣りにシフト。
野尻湖定番のライトキャロでディープを攻略↓

ミスバイトが多発しましたが・・・。
中村さん、しっかりフッキングに持ち込んでくれました~~!!

神出鬼没の今の野尻スモール。
釣れる時は釣れるのに、掴みどころがないというか・・・法則性がないというか・・・。

兎に角

高いモチベーションが重要ですね。。

守谷さんにはゴールデン系のグッドスモール!!
これまたライトキャロでゲット。

しかし

今日はとことん、ショートバイト地獄・・・。

喰わせてはいるんですけどねぇ。。厳しいっす。。


ということで今年の野尻湖ガイドも全日程が終了。。


ガイドに遊びに来てくれたゲストの皆様、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。