2010年9月1日水曜日

至れり尽くせり。。

今日から直前公式プラクティス。

当然、朝から出撃するもプリプラクティス時よりもタフな印象。。
しかも台風の影響か?海からの強風でドッタンバッタン・・・。(涙)

流れと逆らって吹く風だったので逆流しているエリアも。。
かなり釣りにくい状況でした。。
��試合本番で吹いたらどうしよう・・・。)





徳島といえば毎回、とってもお世話になっている
岡本さんに今年もお世話になることに。。

まさに「至れり尽くせり」
屋根付きボート置き場や
なんとなんと場違いな雰囲気ムンムンな↓

高級ホテル。
一人なのにベットが2個。ツインというやつです。。

写真は同じティムコチームの山岡プロ。
��ツインなのに相部屋ではありません。。)
山岡プロ、なんだかソワソワしてますわぁ~。。(笑)


こんなに素晴らしい環境を提供して頂いているので
結果を出さない訳にはいきません!!

気合が入ってきましたよ~~!!