2010年9月11日土曜日

プリプラクティス終了。。

旧吉野川戦を終えて、そのまま四国に滞在している今回のトレイル。
早いものでさめうら湖も本日で最終日。

毎日、桟橋で挨拶してくる可愛い2匹。。

毎朝、パンをやっていると僕を覚えたみたいで
ダッシュで僕のもとへやって来てくれます。
��エサ係としか思っていないと思いますが・・・。)


肝心のプリプラクティスのほうは。。
本日も暑い1日となりました。
さめうら湖は標高約300メートルに位置する山上湖。

そのため、平地のフィールドよりも季節が早く進む傾向にあります。
秋の雰囲気が出てきているさめうら湖。
��0月の頭に試合があるのでいろんな想定をしてのプリプラクティス。

秋の風物詩、ターンオーバー現象が起こるかもしれない微妙な開催日程。
どんな状況でもアジャストできるようにしておかないと。。

旧吉野川戦に浮き彫りとなった課題を克服しなければ。
同じ失敗は繰り返すわけにはいきません!!

台風が通過したというのにインレットは相変わらずこの状態↓

このままでは間違いなく大幅に減水していくことでしょう。

まぁ~、それを想定してのプリプラクティスなので
そこまで不安には思ってませんが。。

さて、これでさめうら湖ともしばしのお別れ。

��0月にはいったいどんなフィールドとなっているのか??
毎回、言いますがこれからは頭の中でのプラクティスです。

オフリミット(禁止期間)の間に準備をしっかり行いたいと思います。。