2010年11月9日火曜日

いよいよ!!

昨日、ガイドを終えてすぐに走りだし
今日のお昼にエリート5の開催地へやってきました。

明日は直前公式プラクティス。
延期になったことで各選手、イーブンスタートとなりました。

本来は4日間のオフリミット(禁止期間)でしたが
延期になったので約2週間のオフリミットということです。
TOP50はオフリミットが同じ2週間ですのでTOP50を戦うイメージで今はいます。

各選手も徐々に集まってきました。
真中が僕のスキーター。右は今江プロのレンジャー。左は青木プロのスキーター。
ホテルが偶然、一致しました。。

いよいよ今シーズンを締めくくる最後のトーナメント・エリート5が始まります。

最初から全開でいくぜ!!