2010年12月15日水曜日

サンライン バスフェスティバル 2010

「師匠が走りまわるほど忙しい。」から師走??
なのかどうかは知りませんが・・・
やっぱり毎年、忙しいことは間違いありませんね。

ここ数日、西へ東へ走りまわっております・・・。
忘年会シーズン真っただ中。
年を重ねるたびに増える人脈。
本当に沢山の人に支えられて今の自分がいることを実感しております。。



さて、話は変わり今年もこのイベントがやってきます。

「サンライン バスフェスティバル」

今年、開催されるフィールドは「千葉県・亀山ダム」
サンラインがサポートする超豪華プロスタッフが集結。
昨年は残念ながらトーナメントと日程が重なり参加できませんでしたので
今年は2年ぶりの参加でちょっとワクワクしています。
すでに参加人数は100人以上!みたい・・・。


で、実は僕は亀山ダムでの釣り経験ゼロ。
レンタルボート&エレキオンリーのフィールドということで
エレキやらバッテリーやらライブウェルやら準備しなければ・・・。
でも初めてのフィールドはやっぱりワクワク。。
色んな事を妄想しながら楽しく準備です。

果たして亀山バスを拝むことが出来るかは分かりませんが
「ベイトフィネス」を軸に思いっきり楽しんでこようと思います。


参加される皆様、お手柔らかに~~。。