2010年12月31日金曜日

今年1年、ありがとうございました!!

今年も残すところ、あと数時間となりました。

長いようで短くも感じた2010シーズン。
トーナメントでは目標だったTOP50・1勝は果たせませんでしたが
TOP50では、5戦中 お立ち台2回。シングル3回。  年間ランキング8位。
マスターズでは、4戦中 優勝2回。準優勝1回。   年間ランキング7位。
バスプロ選手権 3位。

優勝だけを意識して戦った2010シーズンのトーナメントだったのですが
エリート5惨敗。クラシックも惨敗。。
シーズン終盤に来てボロボロになってしまい悔しい思いもしました。

やはりというかなんというか・・・浮き沈みに激しい1年になってしまいました。
まぁ、僕らしいといえば僕らしいのですが・・・。

自分に足りないものを見つめ、考え、日々修行ですね。


来年はさらに進化した「北 大祐」をお見せできるように
一生懸命、戦っていきたいと思います。


そしてガイドでは今年も沢山のゲスト様に来ていただきました。
琵琶湖、野尻湖ともに大きな事故もなく無事に終了することが出来ました。
本当に感謝・感謝でございます。。


来たる2011シーズンも自分らしく突き進んでいきたいと思いますので
来年も宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。