2010年12月26日日曜日

生活リズムがグチャグチャです・・・。。

ここ最近、再びブログ更新のサボり癖が・・・。
まいどスミマセン・・・。。

年に一度のクリスマスも関係ないインドア生活を送っております。

湖に出撃する回数もめっきり減り今は来シーズンの極秘ルアー作成の真っ只中。
ちょこっと作ってはスイムテストし気に食わない部分を再び調整の日々。

確か・・・今年の1月も国保プロと共同で同じことをやっていたような。。
前回の成果は「ファットペッパー・プラス」という形となり
皆様に沢山釣ってもらえたと思います。。

僕的には深夜のほうが携帯電話も鳴らず見たいTVも少ないので
集中力を維持してルアーを作成することが出来る時間帯。

夜な夜な黙々と作業しております。


当然、こんな生活をしていると生活リズムがグチャグチャです。。(涙)

「皆様に多くのバスとの出会いがありますように。」
どんなルアーを作る上でも最も大切なコンセプトは変わりません。