2011年1月21日金曜日

待望の新色 デビュー。

自身がプロデュースしたシンキング・ダブルスウィッシャー「ステルスペッパー」

最初は自分が釣るためにだけ密かに手作りで作っていた、まさにシークレットベイト。
生活を賭けたトーナメントという場で釣るために。

それが昨年、満を持して発売することが出来ました。

今では多くのアングラーに使って頂き
皆様にとって、自信の持てるルアーとなっているのではないでしょうか??
��まだ釣っていない方、ゴメンナサイ。)



そして!!


「ステルスペッパー」の進化は止まりません。

昨年のマスターズ最終戦・野尻湖で惜しくも準優勝だったのですが
その時に釣ったステルスペッパーが世界にひとつのワンオフモノでした。

実際に釣った時のステルスペッパー。
グリーンバックのアワビ仕様。

昔からアワビカラーは良く釣れると言われますが
僕もそう思うアングラーの一人。

とくにプレッシャーなど特別な状況に陥ったフィールドなんかでは
他のカラーに比べるとやはり釣れるような気がします。
��気がするだけで、絶対ではありませんけど。)
当然、その時その時の状況にもよりますが。。


当時はワンオフ。
僕も発売はないだろうと思っていましたが・・・↓

発売が決定しました!!

しかもアワビ仕様は計4色。

野尻湖で釣ったカラーもラインナップに入っていて
「301」です。


ワカサギベースのアワビ。
オリーブ系のアワビ。

それぞれ僕が自信を持っておススメできるカラーです。


この仕上がりは完璧!! 文句なしです!!