2011年1月27日木曜日

フィッシングショー OSAKA セミナー時間決定!!

今年もやります!!

フィッシングショーでのセミナー。
当然ブースはティムコブースです。

気になるセミナーのスケジュールは↓

2月5日(土)

 10:00~  北 大祐&山岡 計文プロ
 11:30~  国保 誠プロ&平村 尚也プロ
 13:30~  沢村 幸弘プロ


��月6日(日)

 10:00~ 国保 誠プロ&平村 尚也プロ
 13:30~ 沢村 幸弘プロ
 15:00~ 北 大祐&市村 直之プロ



なんとなんと、僕のセミナーは1発目とトリです。(汗)

土曜日はTOP50プロで紀伊半島の生きる伝説「山岡計文プロ」とのコンビ。
昨年のティムコ動画でもステルスペッパーで釣りまくっているので
きっとステルスネタになるのかな??
間違いなく面白い話が聞けると思います。
ってか僕も楽しみ~!!


そして日曜日のトリは昨年同様「市村直之プロ」とのコンビ。
昨年やっているので、息ぴったり??
どんなトークになるかは当日のお楽しみ。


僕のセミナー以外もティムコブースのセミナーは大注目!!
間違いなく今年のブームの火付け役「沢村幸弘プロ」のベイトフィネスは
見逃せないセミナーになるでしょう!!
僕もメモを持って聞いてしまいそう・・・。。(汗)


それに


ティムコサポートの琵琶湖ガイド・不動の2枚看板
「国保誠プロ」「平村尚也プロ」のセミナーも毎年、大賑わい!!
場所取りしないと良い場所で聞けないくらいの人気なセミナー。
琵琶湖のことなら2人に聞けば間違いなし!!
今年の琵琶湖を攻略するにはこのセミナーは見逃せません!!


兎にも角にも


今年もティムコブースはゲキアツです!!