2011年2月22日火曜日

ボートカバーも新調。

今日も気持ちの良いポカポカ陽気。
買い物で外にでましたがパーカーだけで過ごせるくらいの陽気。
今週いっぱいまでこの陽気は続くようで一気にバスの活性が上がってきそうな1週間ですね。

本日は湖上には出ませんがマリーナへ。
先日オーダーしていたボートカバーが出来あがってきたので、そのチェックをしに。

この前ブログでアップしたシートとともに醜いほどに酷使していたボートカバー。
雨の水漏れは当たり前。
半分日よけ&風除けカバーくらいな扱いだったので
トーナメントが始まる思い切って新調したというわけであります。

ボロボロになるまで使いこんでいたものが新品になると
気分も良いもんです。

早くも来週にはマスターズ開幕戦・河口湖。
気合の入っている選手はプリプラクティスにも入っているようですが
僕は直前プラクティスのみの予定。

まぁ~、いつも通り自分のペースで戦いたいと思います。
とりあえず今はその準備をしっかりするだけです。。