2011年4月17日日曜日

早明浦ダム。

バタバタしっぱなしの今日この頃。
ブログ更新もままならず申し訳ありません。

本来ならば昨日、今日と河口湖でマスターズ河口湖戦だったのですが
トップ50第1戦・早明浦ダムのレギュレーションの変更に伴い
残念ではありますが、今回のマスターズはキャンセルさせて頂きました。

プロ登録して初めての欠場。

僕自身、欠場して本当にいいのか?悩みに悩みましたが
今は日本のトップカテゴリーであるトップ50シリーズで
最高のパフォーマンスを発揮する為の大切な準備期間と考え欠場としました。

震災復興のチャリティートーナメントとして開催される今回の早明浦ダム戦。

バスフィッシングを通じ少しでも復興のためになれば
これ以上嬉しいことはありません。
その為にも全身全霊で頑張ります。


マスターズ欠場で、ご心配お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。



ちなみに今日で二日目ね早明浦ダムでしたが
今のところまったく手応えは無しです…。(涙)
なんとかしなければ…。