2011年7月21日木曜日

公式直前プラ 終了。

たった1日の公式直前プラクティスが終了しました。
泣いても笑っても明日から大会本番です。

台風直撃・直後という極めてまれなフィールドコンディションでの
トーナメントとなる今大会。

正直言って「やってみなければわからない。」というのが本音。
前戦の旭川ダム戦とイメージがダブってしまうほどのタフコンディション。
サバイバルトーナメント第2ラウンドといったところでしょうか?

逆に言えば、誰にでも優勝の可能性はあるということ。
マグレでも何でも、釣ればOKなのがトーナメントですからね。


兎にも角にも

全身全霊で頑張ってまいりますので
応援のほど宜しくお願い致します。