2011年7月20日水曜日

本日はキャンセル。

本来ならば本日からTOP50・第三戦、旧吉野川の公式プラクティスですが
台風6号の影響により、旧吉野川は当然、濁流と化しています。。

JB本部から、安全第一で本日はプラ禁止ということとなりました。
まぁ~、当然の判断でしょう。

なので

開いた時間を使ってガッツり準備。

台風が過ぎたと言っても、風は強く雨もチラホラ降っていましたが
旧吉野川戦で毎度毎度お世話になっている岡本さんのところで
至れり尽くせり状態で準備万端!!

この環境はホンマに最高です。
屋根もあるし、ライトもあるし、電源もある。
ここまでして頂いているので、試合で釣らないわけにはいきませんね。。

さぁ~て、明日はたった1日の直前プラクティス。
状況がどうなっているのかサッパリわからないので
タックルフル満載で挑みますよ!!