2011年8月27日土曜日

再び野尻湖。。

早いもので明日で今年の野尻湖ガイドツアーもラスト。
約1ヶ月間という長期滞在でしたが終わってみるとあっという間という印象ですね。。

本日はガイドプラも兼ねてかる~く出撃。

数日前はこの時期にしては超の付くくらいイージーな野尻湖でしたが
本日は風も弱く天候も晴れ渡ってしまいイカンセン渋い状況になってしまいました。。。

とりあえずバスは触れますが結構、本気モードで挑まなければ釣れません。

話は変わり・・・

来シーズン発売予定のNEWフェンウィック。
ウルトラフィネスモデルともいえる「GWT64」・「GWT68」それと「テクナGP」

ワクワクしてしまうほどの仕上がり。

TOP50桧原湖戦やマスターズ野尻湖戦。さらにはJBクラシック野尻湖戦と
ウルトラフィネスが活躍する場面が多くなりそうな今年の後半スケジュール。

試合本番で実戦投入するのは当たり前ですが
今まで使っていたロッドには戻れない??っていうほどの出来栄え。

ライトリグ最先端を実感できる仕上がりとなっていますのでご期待ください!!