2011年8月24日水曜日

8月21日(日)野尻湖ガイド。

��1日のゲストも前日に引き続き草野さん。

本日もあいにくの雨模様。。
��月とは思えないほどの冷え込み。
ロンT+パーカー+カッパと重ね着しても手がかじかむほどの寒さ。
ホンマに今年はおかしな陽気が多いですね。。

でも暑さから解放されたバスくんたちにとっては恵みの陽気なのか??
明らかにお盆の頃とは魚探に映しだされる映像が違っています。

かる~くひと流ししてみると早速↓

いきなりのグッドサイズ~!!
まぁ~、僕にですけど・・・。。。
新作テクナGPも仕上がり上々!!
ご期待ください!!

でもって↓

草野さんにもグッドサイズ~~!!

やはり涼しい天候とローライトコンデイションが活性を上げているようで↓

グッドコンディションなスモールが連発です。

一体、お盆休み中のデスレイク野尻湖はどこに行ったのか??
数日で別世界のような釣れっぷり。。
スモールマウスは本当にクイックに動きますね!!

効率良く探れるライトキャロのドラッギングがやはり効果的。
良いスポットに入ればバイトラッシュも。。


アップした写真以外にも釣れ釣れだった21日。

日曜日とは思えない程の高活性。

野尻湖も秋パターン突入間近。
ワカサギ・エビ・虫とそれぞれのパターンで爆発することもあるので
これからの野尻湖は見逃せませんよ~~!!