2011年8月5日金曜日

8月5日野尻湖。

本日は久しぶりのオフ。
お昼まで一番館でゆっくりさせてもらいお昼過ぎからかる~く出撃。

来年発売予定モデルのフェンウィックロッドのサンプルのテスト。
その中でも本日はスモールマウススペシャルとも言えるロッドのテストを行うことに。

サンプルと言っても、すでに完成されたテーパーはフェンウィックならでは。

綺麗なベンドカーブはいい竿の証。
このロッドの完成も間近といったところでしょうか。

ちなにも本日は結構イージーに喰ってきてくれるスモール君が多く

いいロッドテストになりました。。

でもって思いのほか釣れたのでエンジョイフィッシング。
もちろん、トップウォーターの釣りで楽しむことに。

でましたよ~~!!
スーパービッグな48センチ。
このサイズがトップウォーターに出るんですから最高ですね!!
今年は例年よりも厳しい感じの虫パターンですが
良いスポットを見つけることが出来ればグッドスモールもゲット出来ます!!

「シケーダーⅡ」ハルゼミアワビでキャッチ。

やはり野尻湖の虫パターンはデカイバスが反応するパターンですね!!