2011年12月16日金曜日

ティムコ本社。

オフシーズンでもやらねばならないことは山盛りです。。

今年最後??の上京。
東京タワーを横目に慣れない首都高をひた走り・・・

やって来ました。
墨田区にある「ティムコ本社」へ出勤です。

今年も年に1度の緊張する瞬間がやって来ました。

「契約更新」

まぁ~、簡単に言えばプロ野球選手とかがシーズンオフに行なっているアレです。
��もちろん、額の規模は違いますが・・・。)
自分が会社内で、どこまで評価してもらえているか?がハッキリ分かる瞬間でもあります。


結果・・・今年は高く評価して頂きました。


もちろん評価が高くなればなるほど、責任という言葉がついてまわります。
好き勝手なことは出来ません。

��年後の契約更新でも評価を上げられるよう頑張るのみです。


でもって


その他にも、直接社長との打ち合わせや来シーズンの新商品開発。
海外遠征などなど、内容のある充実した時間を過ごすことが出来ました。



そこで・・・

ちらっと来シーズンの新商品ネタも↓

かなりイケてるサイトマスターが発売されます。(来年ですよ。)
実際に現物も確認して見ましたが今までに無い画期的なシステムが搭載されていて
僕的には超オススメな1品。

というより来シーズンからは僕はこのサイトマスターだな!!って感じです。。

まぁ~、滋賀県に帰ってからゆっくりと新商品ネタもアップしていきますので
お楽しみに!!




でもって本日は千葉県・亀山ダムに移動。

コテージ・つばきもとボートさんにやっててきました。


明日は僕がお世話になっているもう一つのメーカー「サンライン」
バスフェスティバルがここ亀山ダムで開催されます。


今年最後のイベントなので盛り上げていきますよ~~~!!



PS:参加される方は道路の凍結に十分注意してきてくださいね。
  冷え込みがかなり厳しくなりそうなので・・・。