2012年1月27日金曜日

フィッシングショー セミナー決定!!

いよいよ来週に迫ってきたフィッシングショー。

もちろん今年も気合を入れて喋りまくりますよ~~!!
何と言っても今年は喋ること内容が盛りだくさん。
「ステルスペッパー」の新作も続々登場しますし
ベイトフィネスも新たな領域へ進化していることや
クラシックで使用した新作S-TAVによる「ウルトラフィネス」のこと。

そしてそして

一昨年からトライ&エラーを繰り返し、ようやく製品化までこぎつけることが出来た
「ツイスター」改め「スクリューブロー」を初公開!!

いや~、正直、喋りたくないような・・・。(笑)
一昨年の「ステルスペッパー」を発表した時もそうでしたが
やはり本当に釣れるルアーを内心、自分だけのモノにしておきたい気持ちがあります。

でも!!

やっぱりバスがめちゃくちゃ好きで釣れるとやっぱり嬉しいので
使ってくれるみんなにも釣って欲しいから発表に至るわけです。
みんなにも、この楽しいバス釣りをずっと続けて行って欲しいですから。。

そんな思いで創り上げた「スクリューブロー」
誰にでも簡単にバスを釣ってもらいたい。というシンプルなコンセプトを基に
開発してきましたが、煮詰めるのに時間が掛かってしまいました。
でも、時間をかけただけのことはあり、ホンマに納得できるまでになりました。

今までにない新ジャンル・ルアーとなる「スクリューブロー」


今から、みんなの反応が楽しみです!!




話が脱線してしまいました・・・。

ティムコプロスタッフによるセミナーのスケジュールが決定しました。

2月4日(土)
10:30~11:00  平村尚也(バスフィッシング)
12:00~12:30  沢村幸弘(バスフィッシング)
13:30~14:00  嶋田仁正(ソルトウォーターフィッシング)
15:00~15:30  北大祐・山岡計文(バスフィッシング)


2月5日(日)
10:30~11:00  北大祐(バスフィッシング)
12:00~12:30  沢村幸弘(バスフィッシング)
13:30~14:00  平村尚也(バスフィッシング)
15:00~15:30  山岡計文(バスフィッシング)



会場はインテックス大阪6号館A・Bゾーンおよび3号。
ティムコブースはBゾーンの入り口から入ってすぐの一等地でございます。