2012年1月25日水曜日

プライベート出撃。

本日はプライベート出撃。
朝から強風だったため、様子をみて10時ころからのんびりスタート。

大型寒波到来で一気に真冬になった琵琶湖。
昨日(24日)に比べ水温も各エリアで大体、1℃ほど下がってます。
一体、どこまで状況が変化したのかをチェックです。
でもって早速、本日の同船者に↓

TOP50プロの市村修平プロにグッドサイズ。
やっぱり自作「ワンシャAリグ」でした。

寒波直撃でも関係ないのか?このリグは・・・。
続いても↓

またまた市村修平プロにグッドサイズ~~!!
この大寒波にもこのリグは関係無いようですね。

この後も市村修平プロもポンポン釣って行きます!!
ちなみに僕はここまでのNBNF。

でも!!

やったりましたよ~~!!
ところが↓

市村プロも釣ってダブルヒット~~!!


ということで本日は僕1匹。市村プロ5匹。
っと完全に完敗でした。。(汗)

荒れ荒れな1日でしたが最後はこんな綺麗な夕焼けに↓

ホンマ、癒されますねぇ~~!!


大寒波到来の琵琶湖でしたがやっぱり「ワンシャAリグ」は釣れました!!
一体この釣れっぷりはいつまで続くのでしょう。。


タックルデータ

「ワンシャAリグ」
ロッド:TAV-GP74CHJ
リール:RYOUGA 1016H
ライン:FCスナイパー 20LB
ルアー:自作Aリグ
ワーム:ワンナップシャッド4インチと5インチの組み合わせ。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。