2012年1月31日火曜日

「PDLスクリューブロー」出てました。(苦笑)

先日、ブログで紹介した「PDLスクリューブロー」なんですが
今月号のルアーマガジンに思いっきり載ってました。。(苦笑)

全貌はこんな感じのルアーです。
これが水中に入ると、ヤバいアクションで泳ぐわけです。
詳しくはフィッシングショーで説明させて頂きますね。


本日はマリーナも休業日だったのですが
��人で魚探のセッティングでバタバタしておりました。
最新機器はハイテク化が進んでおり、アナログ人間の僕にとっては
まだまだ、ちんぷんかんぷん。。
とりあえず、ボートに付けて湖上でチェック。

本格的な冬となっているここ最近はめっきりボートも減り
湖上は完全に貸切状態。オフシーズンですね~。


魚探を見ていると、わかならいなりに釣れそう。っと思い
「PDLスクリューブロー」をテキトーに投げていたら↓

まさかまさか、いとも簡単に釣れてしまいました。。
それもグッドコンディションの50アップ!!
1時間ほど湖上にいて、キャストし始めて20分くらいで釣れました。

さすが「スクリューブロー」ですわ~。(笑)




というよりも・・・

魚探に夢中で殺気が出ていなかったのが良かったんでしょうね。(大笑)