2012年2月16日木曜日

第2回 DASHトーナメント。

気がつけば今週の日曜日(19日)に迫ってまいりました。

北陸の厳しい冬をも吹き飛ばす熱い熱い大会。
第2回DASHトーナメント。

前回は2ラウンド制で各ラウンドの1匹長寸(2匹の合計)で競いましたが
今回は少し、ルール変更がありまして
3ラウンド制となり、各ラウンドの1匹長寸(3匹の合計)で勝敗が決まります。

2ラウンド制の時は1ラウンド・90分でしたが
今回の3ラウンド制は1ラウンド・60分。

時間が短くなることにより
より戦略が問われ、ゲーム性が高まるのではないでしょうか。


上位入賞者には豪華景品!?
前回もまぁまぁ豪華でしたけど・・・。

参加賞も用意していますし、じゃんけん大会もあります!!
とりあえず、かなりの確立でモトはとれる??

「参加費用 参加費1,500円とドリームレイク遊魚料4時間券2,500円の合計4,000円」

4時間遊べて、トーナメントも楽しめて
上手く行けば豪華賞品もゲット出来る?かもしれないイベントです。


場所はもちろん。
石川県の夢のフィールド「ドリームレイク」
こんなに寒い時期でも、異次元の釣れっぷり。
ホンマに世界一バスが釣れるフィールドかも!?

アベレージは35~40センチとこれまたナイスな個体ばかり!!
中には、60アップの姿もチラホラ。。

誰にでも優勝のチャンスはあるので
是非是非、参加して下さいね!!


※ドリームレイクルール
フックはバーブレス(カエシ無し)のみ使用可能です。
カエシのあるものはペンチ等で潰して下さい。

アラバマリグも使用禁止です。

バスを大切に扱って下さい。フックが外せない場合はスタッフ
もしくは僕に声をかけて下さいね。
無理やり外すことは厳禁!!

ルールを守り、みんなで楽しく遊びましょう。



それでは日曜日にドリームレイクでお待ちしております!!