2012年5月8日火曜日

5月7日琵琶湖ガイド。

7日のゲストは僕がまだ駆け出しだった頃
メチャクチャお世話になった門脇さんと西やんさん。

実は門脇さん、僕が以前乗っていたランクル80を譲って頂いた方なんです。
キャッツボートクラブでバイトしていた頃だったかな??
かれこれ6~7年前くらいになりますかね。。

そんなお世話になりまくりのお二人を迎えての出撃。
7日は比較的、天候も穏やかでのんびりムードの中でのフィッシング。

3年ぶりのバスフィッシングということでますはウォーミングアップから。
けど結構、厳しい感じで苦戦を強いられましたが

なんとか喰わせることに成功↓

門脇さんに3年ぶりのブラックバス。
得意のテキサスリグで50アップ~~!!
良い感じでフッキングも決まってましたね~~!!


サイズアップに苦戦しつつも要所要所で↓

西やんさんにグッドサイズもチラホラ、ヒットしてきますね~~!!

このサイズまでをポロポロ釣って・・・
ラストは再び門脇さんに↓

これまたテキサスで50アップのナイスコンディション!!
これまたフッキングが決まってましたね~~!!


ということで、3年ぶりのバスフィッシングでしたが
なんのブランクも感じさせないお二人。
お見事でしね~~!!


タックルデータ


「テキサスリグ」
ロッド:TAV-GP69CMJ
リール:メタニウムMg
ライン:FCスナイパー 14LB
ルアー:マルチスティック5.5



5月のガイド空き状況  28.31

6月のガイド空き状況  1.13.14.18.19.25.26.27


7月は毎年恒例・野尻湖ガイドを行います。

7月の野尻湖ガイド空き状況   10.11.13.24.25.30.31


となっております。
宜しくお願い致します。


ガイドお問い合わせ 090-1632-4757  北 大祐。