2012年7月27日金曜日

7月26日 野尻湖ガイド。

��6日のゲストは毎度お世話になりっぱなしの草野さん。

前回はシューティング・ネコでイレグイ劇を堪能したので今回は表層系ゲームで
楽しんでいこうというのが本日のテーマ。

虫パターンやステルスペッパーで表層系のバスがいそうなエリアを回っていくと↓

とりあえず、スタートは「ソフトシェルシケーダー」に、このサイズ。
でもやっぱり表層系の釣りは楽しいですねぇ~~!!

草野さんにはなんとなんと↓

「ソフトシェルシケーダー」にオニヤンマ・・・。。
バスより難しい1匹でスタートです。。(笑)

その後も転々とエリアを回っていきますが・・・。

このサイズのオンパレード。。

釣れども釣れども25センチくらいの可愛いサイズ。。
まぁ~、楽しいから良いんですけどね。。

午前中はのんびりと表層系の釣りを楽しみ、午後からはちょっとだけ真面目モードで↓

早速、草野さんにグッドサイズの予感。


流石は草野さん。なんなく釣ってくれました。

良い感じのグッドサイズ。

僕にも~~↓

良い感じで釣れてきますね~~!!

草野さんには45クラス↓

ナイスですね~~!!

で、僕にも45クラス↓

野尻湖・最高でございます。。

でもってラストは草野さんに↓

これまたグッドサイズなスモールくんでした~~!


ということで本日はのんびりモードの表層系の釣りと
ちょっとだけ真面目モードの釣りを楽しめました。。