2012年8月13日月曜日

8月13日 琵琶湖ガイド。

13日のゲストは毎度毎度の横山さんとがじろーさん。
ホンマにホンマにありがとうございます!!

今年のお盆休み・ピークかと思えるほどのボートの数ですが
もちろん、ジグでスタートです。

で早速↓

一発目は僕にヒット。
ジグはもちろん「パワグラ+パンパド」のコンビ。

続いては~~↓

がじろーさんにグッドサイズ~~!!
これまた「パワグラ+パンパド」のコンビでヒット。
やっぱりこのコンビ、良い感じっす。。

さらに~~↓

横山さんには54センチのビッグがヒット~~!!
「TAV-GP74CHJ」がいい仕事してましたねぇ~~。。

このバスくんは↓

「パワグラ+パンパド」をガッツり~~。
相当、美味しかったのかな??

でもって~~↓

晴れ間が出てきてからも「パワグラ+パンパド」でグッドサイズ。。


その後は・・・強風。。ジグが操作できないほど。。(涙)


仕方なく、ドラッギング気味にフリーテキサスで↓

この釣りをさせたら無敵??のがじろーさんにグッドサイズ!!
間違いなく僕のガイドゲストの中で一番のテキサスフェチながじろーさん。

強風もなんのその!!

釣りまくりでございます。。

「ビッグデッドリンガー」のフリーテキサス。
ラインスラックが釣果を左右するこの釣り。
強風下でもバイトが出せればホンモノです。

ラストもがじろーさんにグッドサイズ!!
もちろん「ビッグデッドリンガー」でゲット。


送り込んでのフルパワーフッキングも完璧でございました。。


ということで本日は強風に苦戦した1日でした。。
ジグには強風は辛いっす。。(涙)