2013年4月25日木曜日

4月22日~25日  バタバタで・・・。。

完全にボログ放置となっており、大変申し訳ありません。。

TOP50さめうらダム戦が終了したと思えば、すぐさま連日のガイドや打ち合わせ等
ドタバタな毎日を過ごしておりました。。

ようやく少し落ち着いたので更新です。。


とりあえず、22日~25日までのガイドの模様を簡単にアップします。。

22日は↓

釣れるバスはすべて50アップという日でしたが、単発のみというなかなか厳しい展開。
釣ったのはハードボトムでの「パワーグライドジグ+フラッピンホグ」のピン撃ちと
「フレックススイマー」などのスイミングジグ展開でした。。


24日は↓


期待出来る1日雨模様というコンディションでしたが
全くの雨パワー無し・・・。。(涙)

新作「ジャーキンペッパー」のポンプリトリーブと
スイミングジグでなんとか釣った1日。




25日は↓


前日のパワー無し雨の影響を考慮し、ライトリグ投入。
「マルチスティック4.5」のジグヘッドで数釣り。
タイミングをみて「ファットペッパー」&「フレックススイマー」を交えていく展開でしたが
釣れるバスはすべてオスバスという苦戦した1日でした。


目まぐるしく変わる天候に翻弄されまくりのここ最近のガイド。
毎日、日替わりメニュウ-に難易度が超高いです。(大涙)


いよいよ今年もゴールデンウィーク突入ですね。
なんとか攻略していきますよ~~!!