2013年6月1日土曜日

バスワールド連載 「小倉ノート」

5月30日・31日はバスワールドさんの取材で出撃でした。

ティムコルアー開発担当の小倉氏の連載「小倉ノート」
どのように開発され、テストされ市場に出て行くのか?
という過程を見て頂くこの企画。


今回もプロトサンプルの実釣テストを取材して頂きました。

このバスはプロトサンプル「スピットペッパー」でキャッチ。
スプラッシュ音とプロップが生み出す波動。

実は今回、初めて使いましたが・・・
かなりイケてるトップウォータープラグとなってました。。


その他にもテストを繰り返しているアイテム等のテストの模様や
「ステルスペッパー」の開発秘話などなど。。

普段は表に出てこない話、内容となってますので
次号のバスワールドをお楽しみに!!