2014年3月20日木曜日

明日から『横浜 国際フィッシングショー』

只今、僕はトップ50開幕戦の地である奈良県・七色ダムにて猛練習中です。
紀伊半島の南に位置していることもあり、本当に暖かいです。

季節の変わり目ということもあり、難易度は高いけど
今釣っても試合本番で釣れなければ意味無しですからね。
 
プラクティスでは試合前に釣っておかないと不安になるけど
釣ったところでその時安心するだけであり
釣れたからといって、試合本番で釣れる保証などどこにもない。
もっと言えば、自分のサカナを減らしかねない。
 
プラクティスとは試合本番(4月4~6日)のバスのコンディションを予想し
予測した自分のバスへのプロセスを信じられるかどうか?だと思う。
今、釣りまくっても何の価値もないのがトーナメントの世界。
 
とにかく、今シーズンも自分自身を信じて戦います!!
 
 
 
 
 

そしてそして!

明日からパシフィコ横浜で『国際フィッシングショー』が開催されます。
僕は日曜日だけですが、サンラインスタッフとして参加します。
一日、『サンライン』ブースに常駐していると思いますので、是非とも遊びに来て下さいね!!
昨年、サンラインスタッフの活躍は凄過ぎでJB3大タイトルを網羅。
(JBクラシックは篠塚亮プロ。マスターズ年間チャンプは五十嵐誠プロ。それにワールドチャンピオンの僕。)

JBの3大タイトルを同年・同メーカーが獲得するのは史上初の快挙だそうです。
その3人揃い組でセミナーも行いますよ。


セミナースケジュールは↓

3月23日(日)  11:00~  プレゼンステージ


サンラインブースではありませんので、ご注意を。
タイトルホルダー達のトークなので、かなりマニアックな内容になる予感。。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。