2014年3月4日火曜日

2週連続でフィッシングショー!!

今週末は名古屋と四国でフィッシングショーが開催されます。
僕はサンラインスタッフとして「四国フィッシングショー」にお邪魔する予定です。
四国の方々、どうぞ宜しくお願い致します。
 
実は3年前にも呼んで頂いていたのですが、直前に起きた未曾有の大災害
「東日本大震災」により中止となりました。
僕は車で向かっていたのですが、四国直前の岡山県・倉敷市で「中止」の一報を
受けUターンしたのを今でも鮮明に覚えています。
 
3年前の分まで頑張りますので是非是非、遊びに来て下さいね!!
 
 
 
 
そして、その翌週の15日(土)・16日(日)は僕の地元である
石川県でもフィッシングショーが開催されます。

こちらは金沢駅西にある「FISHERS金沢店」さんで開催。
こちらではティムコスタッフとして参加。
フェンウィックの良さを説明させて頂きますよ!!
 
2週続けてのイベント。
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております。