2014年4月7日月曜日

JB TOP50開幕戦 『優勝』

今シーズンのTOP50開幕戦・七色ダム戦が幕を閉じた。
すでにご存知の方も多いかと思いますが、結果は『優勝』でした。


そしてチームメイトであり、超地元開催となった山岡計文プロも4位入賞。
2人でお立ち台に立てたことを本当に嬉しく思います。


 
まずはじめに
応援に駆けつけて下さった皆様、スポンサー様
応援してくれたファンの方々、ガイドゲストの方々
そして、今回協力にサポートして頂きました「スロープ60」様と「カ~ブの店」様。
さらにはボートを快く貸して頂きました米田様。
僕に関わる全ての方々に心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


今大会の詳細は改めてアップしますのでもうしばらくお待ち下さい。